2802837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

札幌からMAZDA 3 FASTBACKと

ブリスX コーティング

ボンネットをコーティング

 ブリスやブリスXを車のボディーへ施工しています。コーティング剤は通販にて購入しました。
 車へのコーティングの施工方法は簡単です。

   STEP1.自動車のボディを水洗いし、砂・ホコリ等を洗い流し洗車します。
   STEP2.水滴が残っている状態でブリスを吹きかけ、スポンジで伸ばします。
   STEP3.再度、水をかけ水滴と一緒に拭き取ります。

 これでコーティングの効果が4.5ヶ月以上持続するのですから、一度使い始めたら、手放せないですね。

 これらのコーティング剤はインターネットで販売されていることが多いですね。施工のテクニックや裏技も一緒に販売しているサイトもあります。
 基本的には、車のボディーの鉄粉除去やコンパウンドでの研磨などの下地処理をしっかりしてから、コーティングをするのが良いようですね。ムラにもなりにくく、効果も維持できそうです。



ブリスを施工


◆正規代理店◆ブリス320セット リピーターから大絶賛!!効果期間約4.5ヶ月!!ワックスを超える...

 ブリスは最初に購入したコーティング剤です。お値段も結構高いので、最初は躊躇してしまいましたが、みなさんの使用した感想や効果を読んで、通販での購入に踏み切りました。
 私は下地処理をあまりせずに施工したのですが、それでも効果は十分に感じることができました。洗車して濡れたボディーへそのまま使用できるなど、使い方が簡単なのも良いですね。今まで施工してムラにはまだなったことがありません。
 ブリスの効果の持続期間は、4.5ヶ月となっています。濡れたようなつやがいいですね。



ブリスXを通販で


◆正規代理店◆ブリスXSPセット 簡単施工で驚きの光沢!!効果期間約9ヶ月!!ガラス繊維系コーティ...

 ブリスXは、ブリスの効果に感動して購入しました。効果の持続はなんと9ヶ月! 洗車がまめにできない冬の期間などにはぴったりですね。
 施工時には、ほのかなピーチの香りがします。なぜか安らいでしまい、コーティング作業も苦になりません。
 今回も下地処理はあまりやらなかったので、施工テクニックや裏技をチェックして、今まで以上のつやを手に入れたいです。
 コーティングして雨に濡れても汚れがつきにくくなったような気がします。



 ブリスは、自動車のボディだけではなく、内装やホイール、ケータイなどにも使えるようです。ムラにならないように気をつけて施工すると良いと思います。
 今は、ブリスneoというコーディング剤も販売されているようですね。効果はなんと、12ヶ月持続。



ブリス使用

ブリス裏技で施工 へ、ブリスの裏技を施工しました。ブリスの裏技おためしセットはこちらです。コーティング作業はかなり大変でした。下地処理からコーティングまで
ブリス裏技お試しセットが届きました ブリス裏技お試しセットが届きました。ブリスの施工方法が書いてありますが、結構根気が必要になりそうです。明日にでも洗車してレガシィのボディに施工してみたいですね。
朝からレガシィを洗車 ブリスの効果も 涼しいうちにと、朝からレガシィを洗車していました。バードミサイルの直撃を受けていたので、そこを重点的に洗車。車のコーティングにブリスもそろそろ使わないとだめですね。
レガシィを洗車 コーティング効果は 今日もレガシィを洗車していました。先週、ブリスX(bliss X)で自動車のボディをコーティングしているので、まだまだつやつやでした。
洗車機で洗車してみましたが ブリスの効果はもう無いんでしょうか 朝からガソリンスタンドの洗車機で、車を洗車してみました。花粉が大量に付いていたのですが、綺麗に洗車できることを期待して、突入



© Rakuten Group, Inc.